今度はこれだ! コメントを残す 二年前から始めたダイエットの真似事(ダイエットになっていないので)。以降、空いている夜は約2キロのウオーキング、週二回の休肝日、飲んだらご飯を食べないなど基本的に実行してきました。しかし増えてはないものの現状維持の体重です。今朝からは「もずくダイエット」に挑戦です。先日テレビで渡辺直美がやっていました。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして印刷 (新しいウィンドウで開きます)
今日から新学期! コメントを残す 今日から浅口市内の小学校でも3学期がスタートをしました。今朝は霜が降りて少々寒い朝でしたが、子ども達は元気よく登校していきました。 6年生は小学校生活最後の学期です。風邪などひかずに元気で卒業式を迎えてほしいと思います。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして印刷 (新しいウィンドウで開きます)
わんぱく達がやって来た! コメントを残す 昨日の夕方は、長男夫婦が子どもを連れて来てくれ、1月15日が私の何と56回目の誕生日ですが、1週間早い誕生会を開いてくれました。 写真の孫達はテーブルの上にいるのですが、もうこうした動きにはついていけません。まさに「きてうれし、かえってうれしい」です。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして印刷 (新しいウィンドウで開きます)