日別アーカイブ: 2008/10/28 火曜日

秋刀魚が本当においしかったです。

dscf1432.JPGdscf1435.JPG  今日は浅口市金光町佐方地区で70歳以上のお年寄りを対象年4回開いているふれあいサロンに実行委員として参加しました。

  今日のサロンは趣向を変え野外(諏訪チビッコ広場)で行われ50人以上が参加。秋晴れのもと炭で秋刀魚を焼き、新米をくどで炊き、豚汁と一緒にいただきました。本当においしかったです。

道路の補修、素早い対応に感謝!

dscf1403.JPG  この程、浅口市金光町佐方地区の団地内の道路の補修が行われました。この道路は舗装が傷み降雨時に水が溜まり歩きにくい状態で、私のところに改善してほしいという話がありました。

 さっそく市に要望、 素早く修繕が行われました。団地内の人は雨天時もこれで安心と喜んでいます。