新春のつどい! コメントを残す 今日は金光町で開かれた倉敷医療生協浅口支部主催による新春のつどいに参加しました。つどいには医療生協の組合員ら約20人が参加。初めに浅口市高齢者支援課の職員さんによる健康体操が行われました。その後は食事会やビンゴゲームなどをして楽しみました。 私もあいさつをさせていただきました。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして印刷 (新しいウィンドウで開きます)
通学路にカーブミラーが! 2件の返信 この程、金光吉備小学校の近くの国道二号線下の道路付近にカーブミラーが設置されました。この場所は、たまに国道から下の道路に下りるバイクや自転車がありますが、その時トンネルを抜けて来る車などが見えない状態でした。事故も起きたため市民から昨年3月に要望があり、市に設置を求めていたものです。1年近くかかりましたが、ここは通学路でもあり、ひとまず安心です。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして印刷 (新しいウィンドウで開きます)
雪の中を! コメントを残す 天気予報がピッタリ当たり、雪が舞う朝になりました。朝7時半過ぎ、雪の中子ども達の登校風景です。寒そうですが、少し楽しそうでもありました。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして印刷 (新しいウィンドウで開きます)